タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ま~つりだまつりだまつりだ
2003-06-27 22:41
鯖缶祭りになると思っていたら、意外なことに簡単にログインできる。
BOTとAFK商人がいないだけでこれだけ軽くなるのか。

癌が企画したイベントには全く参加せず、BOSSモブ狩りにいってますた。
始めはソロで歩いていたのだが、砂漠で偶然に恐竜と遭遇。
正確には遭遇する3秒前にオレがアボン( ´_ゝ`)
背後から半漁人きたからな。それとカリツもいた。
その後は穀物も参加して砂漠放浪。激しく全滅。
3人じゃ無理だと判断しひとまず帰還。

聖堂であの人をスカウト。あの人がいれば怖いものなんてない。
ぇ?誰かって?あの人です。

             ネ申

です。HAHAHAどこでも行けそうだ。それにA氏も合流。
ミョルニョールに行き、ミュータント竜狩り。
案外簡単に倒せたが、ATK高すぎだ。1発でアボンだ。
ここでMPKにあったので、帰還。
ここで穀物嫁が参加。
コボルトMAPに行き、血騎士と深淵と戦ったのだが、
深淵は倒せるもんだ。が、しかしだ。
血騎士強すぎだろ( ´_ゝ`)ネ申がいるのに全滅。

次にDOPに会いにゲフェ近くの森へ。
・・・・死体ばかりなんだが(´Д`;)
なんとかDOPを見てオレは魔法叩きこみまくってますた。
時間沸きなので移動。

穀物と穀物嫁がここで落ち。その後GHに行き騎士団2Fへ。
余裕ですた(´Д`)y─┛~~
それよりも騎士団に裏道を発見。これには感動。
1Fの堀の中に行けますた。流石だな古城抜け道を用意してるとは。
そこから更にGH地下水路に到達。なんかすげぇぞ古城。
そこを抜けてGH階段へ、人がいないためにMHですた。
しかし処理可能ですた。

やっとで地上に帰還。そこで雑談して解散。
今思えばGHで1時間以上雑談していたな( ´_ゝ`)

ひとつ言えるのは今回の祭りはオレにとっては、
強制再起動祭りだったな( ´_ゝ`)
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROイベント | top↑
| ヨルノトビラ |
