タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
死神レンジャー
2003-06-28 22:43
ケイオスにノビ40人作っちゃったよ( ´∀`)
禿やら青ネズミでいぱーいですた。
禿を3回避けるノビってありですか( ´_ゝ`)完全回避まんせー

フェイDにスケルトンがいるらしいので、視察。
しかし入り口前には禿がいる模様。激しく突っ切りました。
斬られたけど(゜∀゜)

スケルトン弱ぇ~。すぐ飽きたぽ。すぐ解散するつもりだったけど、
やる事もないので、時計4Fへ。
人がいないからMHになってると思ったら、そうでもない。
魔剣ポイントで待機。・・・1時間くらい経過。
周りのモブを片付けて、最後に確認にポイントに戻ったら
魔剣キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
箱もいたけどな( ´_ゝ`)

んじゃ最後にどっか行こうということになって、ハティに会いに。
・・・めっさ人いる。ハティが3匹でる模様。
プリWIZがいぱーいでJTの嵐ですた。ここで何度も強制再起動したのは言うまでもない。
ログインしたらすぐ先にハティいるし( ´_ゝ`)
休憩していると足元にハティがでるわでるわ。
しかも嵐まででるし。嵐足はえぇー。オレには無理ぽ。
同行していたネ申がMVPを4回くらいとっていますた( ´_ゝ`)

呪いが流行している模様。かけてほしかったらいつでも呼べ。
呪い屋で金稼げるかも( ´∀`) 呪いBOSS

毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROイベント | top↑
| ヨルノトビラ |
