タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
激しくご機嫌斜め
2003-07-01 22:36
残念なことにキチンと巻き戻っていました( ´_ゝ`)チ

新鯖ができ、移住者もでたから軽くなるかと思ったら、
前よりひどくねぇか(#゜Д゜) 狩りになんねぇよ。

ラグはうざいこれはまだ許せる。いや許せないのだが、我慢はできる。
いや我慢もできないか(´∀` )
それよりも強制再起動いい加減にしろ!!(ノ`д´)ノ彡┻━┻
なんで人のいないエフェおふのサウンドおふで再起動なんだ。
どーなってんだ(#゜Д゜)ぶっ壊すぞ
スペック十分足りてるだろうがぁ。なんだアレか、XPのせいなのか。
これ以上メモリ増やせっていうのか。ざけんなぁ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

つーわけで今日はもう寝る( ゜д゜) 、ペッ
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
| ヨルノトビラ |
