タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
へぇ~へぇ~へぇ~
2003-07-02 22:40
霧箱(゜д゜)ウマー ミストケースのことな。詠唱反応はあるものの、
移動速度が糞遅いので激(゜д゜)ウマー
逃げながら撃ってもいいんだが、spまずいから低ボルトでタゲとった後に、
FWだして追撃で終了。
ドロップが少ないのが難だけどいきなり真珠でたよ( ´∀`)
青箱でもでねぇかな。射撃主うぜぇけど。テレクリまんせーですな。

ハイドくりぽをネ申から借りて猫もやってたんだけど、移動早くて無理ぽ。
ラグあったら即死。このまま霧箱篭りかなぁ。

今日はかなりだらしない一日ですた。
起きて飯食って寒かったので、暖房をつける。
満腹感があって心地よい室温になると人はどうなるか。
⊂⌒~つ´ー`)つ こうなるでしょう。
んで結果⊂⌒~⊃。Д。)⊃Zzz・・・
起きて3時間以内にまた眠ってしまった罠。
30分のつもりが2時間寝てたよ( ´∀`)
気が緩んでいるのか鉄分が足りないのか。気休めにほうれん草ゆでて晩飯にだしました。
にしても火を通したキャベツは(゜∀゜)=3ウマー! まぁそんだけ。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
| ヨルノトビラ |
