タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヽ(´ω`)ノわしょーい
2003-07-04 22:46
霧箱篭りはいい感じに進んでますが、すこし重かったので安全策をとり、
ミミズMAP西でちまちまミミズ狩りをやってみる。
ミミズMAPじゃまともにできんからね。FB4、ハイド、FB3の繰り返し。
これでベース50%を上げられた。ミルクもほとんど使わなかったし。

深夜になって軽くなったら霧箱篭り再開。延々と霧箱を倒す。
射撃主がきてテレポすると、激しい打撃音が隣でする。
覗いてみると |ω・`)・・・・

ストームナイトキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

なんもできんから傍観者になってますた。初オモチャDでの嵐。
いいもん見れた。ジョブ40にしたら寝ようと思い50%をあげる。
ジョブ40達成やったーと思ったそのとき、床に四角いものが。
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

青箱キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

ヽ(´ω`)ノわっしょーい。RO初自力げっとの青箱な罠
その場で開封。といきたい所だが、金欠な自分には無理ぽ。
倉庫に眠らせておきますた。なんだかんだで倉庫数97かよ。
いい加減に収集品売ってもらうか。かなりの額いきそうだ。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
| ヨルノトビラ |
