タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々に納豆食ったなぁ
2003-07-06 22:49
霧箱狩りで2個目の青箱(σ゜Д゜)σゲッツ!!
開けるなんてしません。固く金に換えます。

流石日曜とだけはあってラグが激しい。10秒近く時が止まった。
ラグ死何度したことか。んで毎回
糞ラグがぁ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
と心の中で叫んでます。

そいやオモチャDに壁PT多くなってきたなぁ。
他所に行けσ)д`)σ エフェ重くなるスキル多発すんな。
頼んでもいないのにQMとかすんじゃねぇ( ゜∀゜)=◯)`Д゜)・;'
(´-`).。oO(辻ブレスはいいけどな・・・)

ジョブ50まで@霧箱4384匹(゜д゜)/
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
| ヨルノトビラ |
