タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(・∀・)イイ!!かも
2003-07-08 22:57
あ~もりは、まだ全然暑くないです。しかし別のサイト見てみると
TOPの衣替えが始まってるようなので一応ココも衣替え。
TOPの出来映えはまぁ(・∀・)イイ!!んじゃなかろうか。
おにぎりモナーがでかい気はするけどなー。

イメージとしては夏の夜って感じだZE 盆踊り懐かしいな~。
浴衣とか着て祭りいってみてー。( ´_ゝ`)浴衣持ってないけどな。
そもそもこっちに夏祭りないしよ。

今日はRO起動時間30分弱ですた。重いから狩りする気にならんかったし、PCの設定いじくってたからな。
少しでも速度を上げる為の努力ですよ。久々にデフラグしたり初レジストリ再構築したり。
ネットワーク関係の数値変えたり。
ここ最近PCの中がスッキリしたような気もする。実際は全然減ってないわけだが。

何よりスパイウェアを削除できたのが気分(・∀・)イイ!!
思ったよりあるねぇ。調べたら100はザラにあるからね。
気が向いたらスパイウェア削除のソフトとか探してみ。
すっげスッキリするから( ´∀`)
リンク貼ってもいいけど、自分で検索するのが一番(・∀・)イイ!!
検索は楽しいぞぉ~。最近イメージ検索にハマってる罠
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | top↑
| ヨルノトビラ |
