タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
溜まってた洗濯物を片付けました
2003-07-12 23:05
いや、もうなんつーか( ゜д゜)ポカーンと_| ̄|○はぁぁ・・・です。
まずは画像を見てくれ。おとといに+5レイドマフラを借金して手に入れました。
RMCでの競りに勝って、ぇいくらかって?

_| ̄|○4.5Mだしたよ。借金は3Mでな。

もう鬱だ。1M以上の大損だ。タイミングが悪い。先が読めなかった。
やる気しね┐(´д`)┌

返済生活なのに今日+6マタシューズを3Mと50kで手に入れた罠
あーもうなんか金銭感覚おかしい。3Mあるんなら先に返済しろってか。
装備揃えてWIZになってから、荒稼ぎするから大丈夫だ。
(´-`).。oO(マフラー、シューズ代金でヒルクリ手に入ってたな・・・) 露店

毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
| ヨルノトビラ |
