タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
タートルアイランド
2003-07-16 00:06
月1でキムチ鍋を作ってるのと同じ間隔で、カレー作りました。
毎回味に変化をつけて完成形を目指しています。
今日はバターで玉ねぎを炒めてみたんだが、そんな変化ねぇ( ´∀`)
カレー作りで一番時間かけてるのが、この玉ねぎを炒める作業なんだよな。
じっくり炒めて本来なら飴色になるまでやりたいもんだけど、
鍋がそこまで持たないし、そんなに時間かけてらんね。
まぁ15分は炒めてるけどNA。

翌日の飯を考えないで済むのは、本当に幸せなことだねぇ。
寝る前に冷蔵庫見て朝起きて何作るかを考えないですむからな。
もちろん晩飯もカレーで、その後の洗うのがしんどいわけだが。

今日はPC不調。再起動ばっかしてます。そのせいでデスペナ5%。
ジョブ47にはツラすぎる・゜・(つД`)・゜・
再起動しなくてもデスペナもらうけどな( ´_ゝ`)
調子がいいと結構時計に篭れるんだけど、ほぼ1時間篭ったらその後入っても即アボンってのが多い。
浮き沈みが激しい狩りですな。

そいや亀島が実装近いけど、モブスキル怖いねぇ。これでAGI型がツラクなるヤカン。
MDEFもあってDEFもあるVITWIZの時代かヘ(゜∀゜ヘ)
それと転職クエスト。実装前にはジョブ50になるだろうけど、
クエストやってみたい気もするんだよな。
面倒だから実装前に転職でもいいけど。
あ~どうしようかねぇ。情報待ちってとこだな。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
| ヨルノトビラ |
