タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カレーと餃子が晩飯
2003-07-18 00:10
いやー今日プロバイダがネット障害で機能停止しやがった。
15時~16:15ってでてるが、実際は14:50~17時だろと。
なーんもできんかった罠 苦情電話してやろうと何度も思ったが電話代すらもったいない。
あぁその時間があれば、ジョブ軽く20%上がったのに_| ̄|○
利用費返せ(#゜Д゜)

そいや火曜にバックボーンの増設作業って時も、障害が起こったため延期とか。
んで今日の2時~5時に再作業らすぃ。
全然ダメなプロバイダだな。糞プロバイダけてい。

ROの方は公式で亀島鉢が配布されてますな。珍しくすんなり落とせた。
なんだかんだで、現在64/48@60%で49。
もしかしたら21のチケ切れまでに50になれるかもNA
いや微妙か。霧箱にまた篭ってるんだが、ヒルクリ借りて時計よりも
安定している。まずデスペナはないし。sp消費量少ないし。
2匹いると2匹同時においしく頂いてます(゜∀゜)

新しいフライパンで餃子作りました。全然こびりつかない。
いやー旨くできた。ダメになったフライパンが2つあるけど、
どう処理するかねぇ。処理場に近々行かないといけないヤカン。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | top↑
| ヨルノトビラ |
