タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これからが本番ですよ奥さん
2003-07-21 00:23
なんとかスタート地点に到達。WIZになってからが本番ですよ。
にしても、雑談の中でてきとーに今晩あたり転職と言っていただけなのに
人が集まってるとは。情報って怖いね( ´∀`)
軽く雑談した@に転職して別にどこも行く気なかったので聖堂帰還。
どこかに行きたい空気が感じ取られたので、ワニワニパニックしに行こうと
思ったんだが、GH下水は無理らしい。
無難に猫MAP西にけてい。
転職@の醍醐味ジョブがサクサク上がる。何度体験しても気持ちいい(゜∀゜)

いずれワニ園に篭るとして、ヒルクリのない今はダンジョンは無理そうだ。
これから狩場探しになるヤカン。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROイベント | top↑
| ヨルノトビラ |
