タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日はNNのANN休みなのか
2003-07-24 00:29
臨時でずっと炭鉱行ってました。
3連続で炭鉱。今日は全て当たりの臨時。
最初の組は鋼鉄とかオリ原とか、余った分あげるよとか、すっげ太っ腹な2人ですた。
あぁ全部3人だけで行ってたから。
2組目が短時間にも関わらず、沸くポイントを取れてエル原がいぱーいでた。
じゃんけんに負けて余った分のオリと石炭2をげっと。2人はエルと鋼鉄を1づつ。
よく考えたらエル1より得してるのなオレ。金も1人が取引時間だからといって
2人で分けていいよと行って去る。
(゜д゜)ウマー
3組目が1人が急ぎで落ちるということで、金と分けられる分の石を配布。
残りのエル、鉄、石炭、オリ。は相手がエルだけでいいというので配布。
これもオレが全然うまい。

感想としては、みんな金に困ってないのか太っ腹なのか。
微々たるものと捕らえてるのか知らんが、オレにとっては(゜д゜)ウマーですた。

それと聖堂組みの1人が休止なのか引退なのか知らんが、
お休みをとるそうで。
気が向いたら帰ってくればいい。オレがいるかは知らんがな。
オレがいようがいまいが、関係ないだろうがなー。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
| ヨルノトビラ |
