タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
魔女何回目だ(´∀` )
2003-07-25 00:31
最近臨時ばっかり行ってるのは、ソロ狩りする所が激しく重いせい。
行くとしたら時計2とか。プティでもいいんだけどMDEF上がったからツライ。
やっぱヒルクリないと狩場も狭まるよ。
それに炭鉱行けば金集まるし~。

今日も臨時いってますた。珍しく1組で3時間あまり。
炭鉱行ってから、別の場所にも行けるんじゃないかってことになって階段へ。
クリアサ+WIZ+プリでいってきますた。
余裕ですた(゜∀゜) 途中レイス4にミミックとかきたけど、やっぱクリアサは強い。
ばんばんHITするっていいねぇ。必中PT(・∀・)イイ!!
臨時で大事なのは自分の役割をきちんと把握できる人ですな。
外れ臨時は把握してないやつが多い。ソロ狩りとPT狩りじゃやること全然違うのによ。
臨時で外れがこないことを祈る。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
| ヨルノトビラ |
