タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラクス(・∀・)イイ!!
2003-07-26 00:31
ひとくちケーキが値上がりしてる模様。
臨時で炭鉱よりもちまちまオモチャDのが儲かる罠
返済のために、マジ時代に篭ってたオモチャDに再篭り。
ここは熟知してるから余裕ですな(´Д`)y─┛~~
前まではテレポしていた射撃主も距離置いてFWだして
当たってる間に低ボルトでいける。

7月末だってのに今日暖房つけてました(゜∀゜)
くしゃみはするわ、鼻水はでるわ。いや風邪じゃねぇぞ。
単に曇りで家には日が差し込みにくいせい。
晩飯に温そうめん食いました。たまには麺もいいな( ´∀`)
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
| ヨルノトビラ |
