タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
落ちたもんだなくるくる
2003-07-27 00:34
我が家の車にへこみハケーン。なんじゃこりゃぁ(#゜Д゜)
駐車場に停めておいたら、いつの間にかできてたらしい。
保険もきかんし、こっちが損するだけですよ。
生活費がぎりぎりなのに余計な出費させやがって(((#`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

もうね傷についた塗料から車判別して犯人とっ捕まえてほしいよ。
車の修理工場に2~3日の間に依頼してる奴で妙にそわそわしてるやつがいたかとか聞いて。
んで車の色が白ね。傷についてた塗料が白だから。
相手の車にもこっちの車の塗料がついてるだろうから、何色だったかとか聞いて。
まっんなことで警察が動くわきゃないよな(´Д`)y─┛~~
被害者は泣き寝入りしかないんですな今の日本は┐(´д`)┌

ついてた塗料白だったから、もしかしてパトカーかもなー(藁
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | top↑
| ヨルノトビラ |
