タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々に晴れたので洗濯
2003-07-28 00:34
ひとくちケーキ300個貯まりました。お菓子貯金(゜∀゜)
明日の亀島でいくらになるだろうか。ルティエに設置される自販の前らへんでチャット売りしてみる予定。
300全部持てないのが痛い。こんな時に商人あればと思うよ。
いや商人消してマジ作ったんだけどな(゜∀゜)

期待してるのはミニエフェクトくらいなんだが、GvGどうなるのかね。
1回だけ潜入してすぐ帰ってきそう。廃Lvじゃない自分にゃ無理ですよ(´Д`)y─┛~~

キュウリを大量にもらってきてるので、夕飯にいつもキュウリスティックがでる罠
1本が市販の2本合わせたくらいの長さある。
みそマヨつけて食べてます。これが止まらないうまさ。
みそとマヨネーズの相性(・∀・)イイ!!
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
| ヨルノトビラ |
