タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
卵3個も食べちゃったよ
2003-07-29 00:40
亀島がついにきた。んなこたぁどーでもいい。
それよりもまたプロバイダがネット障害とかいってネットに接続できなかった。
30分なら待てますか?1時間くらいまで待ちますか?諦めて2時間後にやりますか?
接続できるようになるまでに、2時間35分。
いやもうね、怒鳴る気にもならんよ。これで金とってるんだからいい商売だよ全く。
こっちはその間にチェックするサイトもあったし、DLしたいものもあったんだよ。
金返せと。その時間分差し引けと。粗品くらい送れと。
次同じことあったら、たちの悪い苦情電話してやろう。んで粗品送らせよう。

パンダ帽がかぁいいな。ルティエにいたから白熊MAPまで行ったら人いぱーい。
目当てはパンダ帽とポリン帽ですな。
乱獲させるのが好きですなROは。んで自分もやってたんだが。
みんな拾わないガレットは、地球に優しい自分がきれいに拾いますた。
んで白熊からでましたよ。帽子?違う違う。
オパールがね(´∀` )また微妙なものが。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
| ヨルノトビラ |
