タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
⊂⌒~⊃。Д。)⊃背中いでぇ
2003-07-31 00:45
私的には多忙な一日ですた。世では(゜Д゜)ハァ?言われる思うが。
起きて布団干して、飯食って、職安いって、晩飯のカレー&シチュー作って。
それ食ってシャワー浴びて、履歴書作成して、間にドラマ観て、
履歴書を2時前に完成させて就寝。
おいおい昼がないじゃないかと、いや起きたの昼(゜∀゜)

どこが忙しいんだと思うかもしれんが、履歴書を書く事を考えながら、
カレー&シチュー作りって大変よ。
背中がすっげ痛かった。中腰になってたからだろう。
履歴書書くときも、右側の背中がすっげ痛かった。
料理は集中力と体力かもなー。鍋に半分の玉ねぎ炒めたのは初めてだ(゜∀゜)
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | top↑
| ヨルノトビラ |
