タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そりゃないぜとっつあん
2003-08-01 01:11
すっごい久々に7時台に起床。面接あるからな。
相手の反応としては募集かけていたのは、女性だったから男性が来るのはオレが初とのこと。
募集かけてたのとは別に、同じ事務所内で別の仕事でなら可能性があるかもと言ってた。
何でもいいから仕事くだせぇ_| ̄|○

今日ルパンが放送されていた。2時間ものにしては物語に深みがなかった。
TV版のルパンを思い出させる作りだった。それが狙いだろうけど。
ギャグ満載でしたな。敵役がなんで殺されなければならないのかが疑問だったが。
最後の演出だけですなよかったのは。

臨時でピラ地下2,3といき、時計3にもいきますた。
やっぱあれだな。高Lvの1次職はいれるもんじゃないな。
なんかいい気になってるわ。自分のが色々詳しいみたいな口調がうざい。
転職しないなら、延々ソロしてろよ( ゜д゜) 、ペッ 時計


毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
| ヨルノトビラ |
