タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
転売で金稼いでます
2003-08-02 01:12
砂漠の虎生きてたのか(´Д`;)
いや種の話な。もうわけわかんね。

臨時で時計3とピラ4にいってきた。
安定してたんだけど、時計でやってくれましたよ。
プリ2を連れていってたんだが、1人が落ちて、現場にはプリ1人。
戻ってくるまでの間にアラーム3匹くる。前衛はアサ2
アサ1人がMBで結構HPが減っている。MBの範囲内にいるプリも減っている。
動けといっても動かないプリ。ヒールすらしない。
プリ死亡、続いてアサ1死亡。避けアサとFW張ったオレは生き残ったんだが。
んでプリ1人が戻ってきた時に、死んでるプリが一言。
親に見つかりそうだったからRO閉じてた。
(゜Д゜)ハァ? 隠れながらやるなよ。

ピラ4の方は全然余裕。むしろまずい。しかしマミーCがでた。
大金(゜д゜)ウマー
んで清算してる時にやってくれましたよ。
1人反応がない。(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
寝落ちしやがった(#゜Д゜)
1人に266k払うもんだから早めに配布したい。
清算を始めたのが2:30。マミーCが売れたのが3時。
1人去り、2人去り、残ったのはPTリーダーの自分とマミーC売ったBS。
そして寝落ちしてる奴。
4時までに来なかったら明日にでもwisかぁといってた。
つまりPT解散できんから、翌日臨時できねぇ(´Д`;)
BSと雑談していて話が合ったから待てたものの。
4時前にやっと起きた。
・・・寝てた。 じゃねぇよ(#゜Д゜)
んなこと分かってるんだよ。まず謝れよと。
さっさと金渡して落ちてもらいますた。
そこで解散する予定だったが、BSと話が合うために4:20まで話こんでた罠
聖堂めんば以外とこんな長く話すのは久々だ。
新鮮でいいですな(´Д`)y─┛~~

臨時の時に魂抜けるやつはもう勘弁。次からは渡さんぞ( ゜д゜) 、ペッ
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
| ヨルノトビラ |
