タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
徐々に暑くなってきた
2003-08-03 01:12
亀島実装後、最初のGvG。自分は行きませんでした。
どうせ糞重いでしょ(´Д`)y─┛~~
こんな時こそ地道に狩りですよ。

最近臨時ばかりいってどこが一番いいか模索してた。
お金のために炭鉱、時計3、ピラ4。
んで一番いいとこが見つかった、時計地下廃兄貴ゾーン。
ある程度沸くし、PTばっかいるって程でもないし。
なによりうまい。1回で10~40%
この差はいくメンバのせい。どのメンバがいいかも分かった。

アサと神速ハンタと支援プリ。これ最強
殲滅力まんせーヽ(´ω`)ノ
ここで重要なのがハンタの強さ。フリーがあれば前衛にもなるし。
実際にアサがフリーズで落ちたときも、QMあればなんとかいけた。
フリー172でもQMあればいけるみたい。
今まで臨時ではハンタを毛嫌いしてたが、今度から積極的にいれてみよう。
前は罠代とか請求してきたから嫌になっただけ。
今日はしかも赤コウモリCがでた罠
しかも2枚m9(゜∀゜)
4人でいったから1人頭150k。(゜д゜)ウマー
金も貯まるし、expもうまいし、こりゃ当分廃兄貴ですな。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
| ヨルノトビラ |
