タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
じめじめした暑さ
2003-08-04 01:22
あ~もりもやっと夏らしくなってきますた。
じめじめした暑さ(゜∀゜)
布団干して、洗濯して、飯食ってと。
面接受けたとこから連絡待ち。その間ROで臨時狩り。
もちろん時計地下2。
自分では(゜д゜)ウマーといってたけど、一緒に行った人がいうには
時給370kだそうで。うまいのか?よくわかんね。

今日の最後の臨時は疲れた。狩りが疲れたのではなく、
行くまでが疲れた。
ではその一部始終を説明しよう。
アサ、ハンタ、プリで募集をかける。
アサが来る。次にハンタが来る。銀矢にしてというが、重いからといって
鉄矢と水晶矢にするという。
どっちのがいいのか話してもキリがないので、まかせる。
実は銀矢の在庫がなかっただけらしいが。

矢を取りに行ってる間に、アサが何かを思い出したようだ。
明日、朝のバイトだった。 ( ゜д゜)ポカーン
んなこと忘れてんじゃねぇよ。当然落ちる。
ここでアサ再募集。数分でアサがくる。
後はプリだけなんだが、希少なだけに来ない。10分待った。
急募に変えてみる。プリが来た。
3人一気に(゜∀゜) 後からきた2人には抜けてもらう。

ここで忘れてはならないのが、まだハンタが戻ってきてないことだ。
wisをしてみる接続してないとでる。プロに入ったせいだろうと思い、
3人でしばし待つ。10分経過。
全く来る気配がない。しびれをきらし再募集をかける。
新しいハンタが来た。2人同時に。
先にきたほうを入れようと思ったのだが、なぜか先に来たほうが遠慮したのか、勘違いしたのか抜ける。
後に来たハンタはLvが合わないので抜ける。
この時点でもう疲れてる。わけわかんね。
なんとか新しくハンタを1名確保。
プリに時計に行ってもらい、ポタメモしてもらって出発。

狩りのほうはスムースですた。眠いと2人がいうので、90分くらいで清算。
そのときにオリがでたでないでもめる。誰も拾ってないらしい。
ラグが入って消えたと判断。
んで深夜の清算では毎回同じ呆れることが起きる。
寝落ち。いやこれマジでうざい。PCの電源入れながら寝るなんて考えられないぞ。
金はオークション代の3k以外は渡してあったので、この際起きてる3人で分けた。
んで寝落ちを放置して解散。

次からは寝落ちは完全放置にしよう。可哀想いうのは間違ってる。
残されたこっちのが可哀想だ。わざわざ別日にwisして配布するなんてもうやらねぇ。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
| ヨルノトビラ |
