タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近電話で起こされる
2003-08-09 01:26
台風が上陸する前に太平洋に反れた。いやーよかった。
これで外出ができる。これから暑くなるのかねぇ。
ってかもう盆前じゃねぇかよ。

J1のお祭りである試合をやってたが、選手投票で決めてるのに
中山がでていなかったのは残念だった。
変わりに大久保がでてた。これが世代交代ってやつなのか。
まぁカズがでて、しかも1点決めたから満足。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | メディア関連 | top↑
| ヨルノトビラ |
