タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぼ~んぼ~ん
2003-08-12 01:29
朝早くから実家に連行。1人で飯を食って洗って掃除。
窓を延々拭く。無駄にでけぇよ実家。田舎だからな(゜∀゜)
昼飯前に掃除が終わってしまった。早起きのせいで眠い。

昼に昆布ともらったばかりの椎茸でダシをとり、うどんを食う。
久々のまともな飯。ポテトサラダが一番味濃いってどうなの(´Д`;)
いいともを見てる途中で寝てしまったらしい。気づけばごきげんよう。
軽くみて、つまらんから再度昼寝。田舎の実家にいるとどうしてこう昼寝してしまんだろう。
ゆっくり時間が流れてる感じがするせいか。
15時に起こされ、起きて10秒程で床のワックスがけをしろと言われた。
いや水くらい飲ませろよ(´Д`;)
喉からからの状態で床拭き。んで終わったらPCもないし眠くもないし、
やっぱTVしかないのな。ドラマの再放送やら見てましたよ。
ぼ~っと。でも木更津キャッツアイだったからよかた(゜∀゜)
晩飯食って、21時くらいに帰宅。明日も早起きらすぃ。

ROで臨時かけたが人こなかったので、雑談だけして終了。
今日1%もあがってねぇ。やばいなこりゃ。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | top↑
| ヨルノトビラ |
