タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
醜態晒しつつ宣伝
2005-12-06 02:53
・・・・ふと我に返ってみる。過去の醜態を晒してしまったことを嘆く。
そんなアラレとみぞれが降った冬の1日。

のび集会
月火金の各集会が1つにまとまるようです。明日、曜日が決まるそうですが
個人的には火曜がいいなと思う。金曜だと仕事で参加できないんだよな。
23時まで雑談し、ピラ地下最下層に行くことに。自分は1度死んでしまったが
全滅等はすることなく、アモンの見学もでき無事終了。
その後がまずかった。
あ○゛さんが絵描きだということで、知り合いの絵描きサイトを教えて
その勢いで自分のサイトがあったことを喋ってしまい
しまいには削除していないコンテンツを見られる始末。軽率な行動をしてしまった。
しかしそのおかげもあって、このブログの存在を多少は知らせることができたようだ。
らぐてつで宣伝してもらったんだが、効果は余りなかったようだ。
やはり自分で伝えないといかんな。
かといって更新頑張るぞーとは決して思わないのが夜クオリティなのである。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROのび集会 | トラックバック:0 | コメント:2 | top↑
<<ロリお前に首は渡さない | ヨルノトビラ | また買っちゃった・・・>>
コメント
>らぐてつで宣伝

うちは元々弱小サイトなんですから宣伝効果は期待できませんって(苦笑

何はともあれ月・火の集会が一本化されるのはいいことです。
2005-12-06 10:49 URL | 某育児逆毛 #-[ 内容変更] | top↑

のび仲間になら知れ渡るかなと思ったんですがね。まぁのびアンテナ恐るべし
2005-12-07 02:04 URL | 夜 #Ik3TjJOs[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
