タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ロリお前に首は渡さない
2005-12-07 01:52
月火の集会が合併して火曜Forのび集会になりました。集合場所時間は変更なし。
とりあえず金曜にならなくてよかった。

軽く雑談しモロクの転送サービスを使いニブルへ。
飛んだとこにいたのは仲間の死体とロードオブデス。名前の通りにやってくれるとは。
MVPを取る邪魔者排除の名目でワープ地点にひっぱってきたんだろうが、
他プレイヤには迷惑以外の何者でもない。しかも他所に動かす気配もない。
これだからBOSS厨は。

ギョルは沸きがまばらで一気にくる時と暇な時の波。
前回もそうだが、自分はロリに確実に狙われていると気づいた。
横沸きで速攻殺しにくるとかハンパじゃねぇ。ギョルではロリを警戒
マーダーを主食にする。
プリが2人もいた為全滅はしなかった、中々に楽しめた回だった。

余談だがのーびすアンテナに加えられた途端に新規で15人訪問。
恐るべしアンテナ。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROのび集会 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<逃亡者 | ヨルノトビラ | 醜態晒しつつ宣伝>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
