タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
枝モンファイト開催の案内(仮)
2005-12-14 01:52
For鯖集会統合記念年忘れ裏番組をぶっ飛ばせ枝モンファイト開催のお知らせ。
主催者主な進行は砂糖さんがやると思いますが、本日の集会で話し合いができなかった為
臨時で仮ですが告知をさせてもらいます。
尚あくまでも仮ですので修正変更がでると思いますが、お察しください。
【|ω・)もっと読むよ】をクリックで告知表示します。

開催日時12月27日火曜日 時間未定場所未定
参加資格For鯖にのび又はSのびがいる事。

大会ルール
通常の枝モンファイトと異なり、自分で召喚した枝モンを先に倒した方が勝者となります。
ファイト開始時刻にその場にいない場合、ファイト開始時に枝モンが召喚出来ない場合、
死亡した場合はその時点で失格となります。
両者死亡の場合は先に死亡した方が敗者となります。
宣言した使用数と異なる枝の使用は反則負けです。

特別ルール
今回は低Lvな人でも楽しめるようにと、新ルールを考えています。
ある特定の枝モンを出した方に特別賞、又は逆に罰ゲームを予定中です。

基本は1vs1ですが参加希望者多数の場合はペアもあり得ます。
少数しか集まらないと思うが
各試合勝者確定後進行を円滑に進めるため削除人によって、
その場に残っている枝モンは処理されます。

使用スキル、アイテムの限定
テレポ、ポタ、蝶、蝿の使用は禁じます。

枝の使用本数制限
Lv75以上3本Lv61以上2本Lv60以下1本(修正予定)
試合後敗者は主催に枝を返還して下さい。

その他概要
高Lv枝モンの処理の為に高Lvキャラをお持ちの方は、
削除人として参加して貰えると助かります。
尚会場でリログして直ぐに処理できる態勢をとっていて下さい。
参加希望者の枝の寄付は随時受け付けています。


仮ですが以上が告知となります。
参加希望者はコメントに
参加希望キャラ名、Lv、削除人での参加(可能/不可)の記述をお願いします。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROイベント | トラックバック:0 | コメント:2 | top↑
<<取り下げ | ヨルノトビラ | RSSorはてなアンテナ>>
コメント
参加希望
夜ノトビラ Sのび Lv84 削除人での参加可能
削除人 白夜" Lv72 LK 、夜冥者 Lv92 Wiz
2005-12-14 02:42 URL | 夜 #Ik3TjJOs[ 内容変更] | top↑

参加希望
H.フラン Sノビ レベル(多分)80、削除人での参加不可

参加希望意思表明。
実際のところ、当日になってみないと時間確保出来るか分かりません。
2005-12-17 09:48 URL | H.フラン #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
