タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
急に豪雨かよ
2003-08-13 01:33
寺いって拝んできました。こっちのは毎年だから別にいいんだが、
明日はあっちのだからなぁ。あぁマジで行きたくねぇ。
親戚の子供が大きくなってるのをみて、時間ってのを改めて感じる。
前は赤ん坊くらいだったのになぁ~。っておっさんっぽいな。

昨日まったく狩りができなかったので、20時あたりから臨時。
計2回の臨時で67%あげますた。今終わったとこで2:30。
臨時に行けば上がるんだけど、募集かけて来るまでの時間を短縮したいよなぁ。
そこがソロは楽なんだよなぁ。小一時間狩りしたいって思っても、できない切なさ。
んでなんとか76になった。1回の臨時でこれからは2時間やっても25%~がいいとこだろうな。
そろそろ城とかも考えるかな。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
| ヨルノトビラ |
