タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
取り下げ
2005-12-16 01:28
告知(仮)をだしてから2日たったわけですが、予想通り何の反応もありません。
まずブログの認知度の低さ、こればかりは宣伝するしかないんですが
自分から宣伝するほど面白い所ではないので仕様がない。
なるべく早くに参加者の確認をしておけば企画進行が楽になるかと思って
仮で告知を作ったんですが、参加する魅力がないということなのでしょう。
それと自分が仕切ってるのが嫌な人も少なからずいるはず。
砂糖さん、子育てに忙しいあの人、公の人のようにカリスマ性がないので
これ以上粘っても意味がないと思い、この件は全て砂糖さんに一任しようと思います。
断られたらそれまでですが。なんか分不相応なことをやってしまったなと反省。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROイベント | トラックバック:0 | コメント:1 | top↑
<<360 | ヨルノトビラ | 枝モンファイト開催の案内(仮)>>
コメント
この手のイベントとかは告知しても直前まで
申し込みがない罠・・・w
たぶんみんな様子見ちゃうんですよねぇ。
(私も様子見てたんですがー

まぁ先の話なんで参加出来るか解りませんが、
出来る限りサポートはシマスヨ(*´д`*)
目標枝100本自力ゲットだぜ!!
2005-12-17 10:02 URL | ま #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
