タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
360
2005-12-17 01:15
枝モンファイトについてらぐなしゅがーで告知がでています。
日時は1月に延期、具体的な内容等は砂糖さんにお任せして、話し合いが必要な場面や
物資等のサポートとして参加しようと思います。
もちろん試合にもでます。

純粋な買取ではないがXBOX360を店用に確保しました。
まず重い。本体はXBOXに比べるとだいぶ軽くなったんですが、電源がやはり重い。
熱帯魚を飼うときに使う電源並にでかい。メッシュ加工が結構してあり排熱には
気を使っているようだ。コントローラーは普通。ただコントローラーの電源をいれると
連動で本体も電源が入るのはいい。HDDに色々保存というのはもはや標準。
winらしくXP等のアップデート、PCとの連動もあるようだ。
360は基本的にネット接続でその魅力を味わえるものなので、マイクロソフトの独壇場だろう。
置き場所を話し合って裏ではなく客から見えるように配置し、いつも通りというか
誰も動く気配がないので自分が全てセッティング。
なぜか電源が入らないというアクシデントがあったが
無事起動。ソフトがないので360の売りである処理能力は見られなかったが
FFXIをインストするまでの画面いわゆるプレイオンラインまでの画面。
ここでのピアノ演奏のBGMだけで軽く満足。ソフトが入ってくるのは
来年ぐらいになるだろうが、DVD再生はPS2のほうが融通が利くので、
しばらくは電源を入れずに放置という形になるだろう。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | トラックバック:0 | コメント:1 | top↑
<<カテゴリが増えました | ヨルノトビラ | 取り下げ>>
コメント
個人的にはまだ見ぬ任天堂新機種に期待。
ポケモンオンラインを、ハァハァ。
(ノ∀`)タハー

あと、枝イベントはアサ出しますよ。
2005-12-17 20:05 URL | びぃる #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
