タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カテゴリが増えました
2005-12-18 00:33
コメントにコメントで返すとえらいことになると気づいたので
ここで

>出来る限りサポートはシマスヨ(*´д`*)
>目標枝100本自力ゲットだぜ!!
サポート大変助かります。その目標は100本寄付の意味で受け取っておきましょう。フフフ。
しかし・・・名前が「ま」なので誰か分からない。

>個人的にはまだ見ぬ任天堂新機種に期待。
レボリューションですな。これは過去の任天堂ソフトをDL購入できるので
幅広い年代層で受け入れられそうと読んでいます。ファミコンカラーとかでそうだなぁ。
それと話題のコントローラー。2つに分かれたアナログスティックと
リモコン型コントローラー、ゲーム業界に新たな風を起こしてくれるかな。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | コメント | トラックバック:0 | コメント:1 | top↑
<<ログインゲー再来 | ヨルノトビラ | 360>>
コメント
「ま」の人はきっと、某怪力ノビの持ち主かと。
For鯖ではすっかりプリがデフォになっておりますが。
(ノ∀`)タハー
2005-12-19 04:56 URL | びぃる #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
