タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明石家サンタ2005
2005-12-25 03:52
電話はNTTの録音ボイスにしか繋がらなかった。
やはり葉書じゃないとネタすら披露できないようだ。
今日の一人目は確実に仕込みだと思うが、全体的にひどかった。
明石家サンタの歴史で一番つまらなかった年なのは間違いない。
ただ生放送で基地外発言がでたことで実況板が飛んだのは健闘か。
1分1000レス超えたのも驚いた。
睡眠時間5時間きってまで番組を観る自分。
20時くらいから左胸の締め付ける様な痛みが治らない。
食後に痛むことはあったが、何もないのに痛むようになるとは。
狭心症や心筋梗塞じゃなければいいが。親戚は心臓で亡くなった人がほとんどなんだよな。
遺伝とかはないらしいが、癌か心臓か脳で死ぬんだろうなとは確信している。
イブなのに胸の痛みに耐え番組を観ていた自分に幸あれ。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | メディア関連 | トラックバック:0 | コメント:1 | top↑
<<特番 | ヨルノトビラ | ログインゲー再来>>
コメント
明石家サンタ見るの忘れたー。
というより、寝てたんですがね。
(ノ∀`)タハー
2005-12-25 13:39 URL | 阿八哈 #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
