タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
エウレカセブン19話~36話
2005-12-31 04:10
今さっきなんとかエウレカセブン36話まで見終わった。
やっぱ面白い。ガンダムなんて目じゃないね。
19話から徐々に隠されていた謎が解き明かされ、人類とコーラリアン、
エウレカ、ホランド、そしてレントンの変化。変化を恐れることをやめた時、人は・・・。
物語の核心に迫りつつ、まだ波乱が待っていそうというか、これからが本番か。
顔はブサイクになったが前よりエウレカが魅力的になったのは予想外。
より人間らしく成長したという表現がいい。感情豊かになるという表現は綾波以来か。
37話は1月8日放送らしいので今度からは録画して見よう。久々に良作に出会った。
いけないルージュマジックのセリフを入れたところを見ると、客層子供だけじゃないと
きちんと分かっているんだな。メディアミックスを念頭に考えてのプロジェクトエウレカだから
まだ他メディアでの進出があるかも。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | メディア関連 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<大晦日から新年 | ヨルノトビラ | エウレカセブン1話~18話>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
