タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いやなんかもういい
2003-08-14 01:33
ってわけで早朝から拝んできましたよ。まいまざーと口論しつつ。
線香あげてスタスタ帰りました。なんか後ろでいってましたが、
相槌だけうって無視。一秒でも早く帰りたかったからな。

今日は臨時を4度やる予定だったのが、家の掃除するってことで、
ひたすら窓拭きやら換気扇の掃除してた。
んで臨時は3度できたけど、最後がなんか煮えきらんかった。
覚醒忘れたーとか最初にいって、1時間くらいで全滅して。
覚醒もないし、清算にしようか。って3人で清算するとかもう決めてる。
んでプロ戻ったら2人は清算いいわ言って、アイテム渡して消えた。
ようはアレだろ。別の用事あったんだろ。なら言えよと。
んで残った2人で清算してたけど。あれですよ。オリが1つもない。
相手は落ちたの見てないいってるが、明らかにコウモリからでてた。
消えたどっちかが持ち逃げしたな。すっげ気分悪。
勝手に回復使ったり、アイテム持ち逃げしたり。
そんな奴はもう臨時くるなと言いたい。あぁまた愚痴になっちまった。
早くソロ狩りしてぇよ。ヒルフェンいつになれば手に入るんだー。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
| ヨルノトビラ |
