タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
06年最初の集会
2006-01-04 22:51
のび集会
06年最初の集会で少数かと思いきや比較的通常通りの数。
とりあえず新年の挨拶をそれぞれが済ませ、途中新顔さんがきて雑談。
23時になり遠足場所の相談、正月ということもありアマツに参拝してからDに決定。
アマツクエを進行中カッパの大群にあい1度死亡するも無事参拝。
27

0時をまわったとこで落ちる人がいたので帰還。
ここで新顔さんは実は誰かの新キャラということが判明。名前が色々あがったが
中の人は、まり○なさんだと判明。そこであ○゛が枝で殺害を実行。
しかし新キャラなのにかかわらずLv72ということで中々死なない。
更に枝を折ったところで中ボスのウンゴリアントがでて死者続出。
のびでは倒せないということであ○゛アサと自分のLKで奮戦。あ○゛さんが倒れ自分も石化をくらい
やばいと思ったところでぎりぎり処理完了。
残った人で雑談をしているところで、
NHKでピタゴラスイッチDXが放送しているとスルーされると思いながら
発言したら意外にも食いつきがよく全員NHKを見出す。ピタゴラ装置のすごさに驚き
実況場に様変わり。一見の価値ありなのでここで動画を見られるので是非。
放送終了後5人で2次会で崑崙Dへ。人がほとんどいなくうまかったが、ランダムワープで合流まで少し時間がかかる。
かなり湧きが激しく1人を残してみんな死亡という場面もあったが、なんとか全滅せずに終了。
2時まで付き合うつもりだったが、Dについたのが2時。
折角来たから少しやろうと思ったら結局3時に解散。
5時間睡眠をきってしんどいなと思ったのだが、朝2時間寝坊してしまい
開店時間25分後に目覚めるという最悪の失敗をしてしまう。急いで電話をして
洗顔や食事をせずに家をでて仕事へ。これで通算3度目今年初の大遅刻をしてしまった。
やはり最低でも6時間は寝ないと駄目なようだ。これからは本当に気をつけよう。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROのび集会 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<復帰報告 | ヨルノトビラ | 大晦日から新年>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
