タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
枝モン来週火曜開催
2006-01-20 03:19
火曜のび集会
ネット復帰して2週ぶりの集会。RO再DLインストしたばっかでスキンや
マウスSC設定を忘れていて集会中に設定してました。
ちょうど臨時メンテがあって噴水前のある時計にはログインできないらしく
急遽Iris以来行ってないゲフェ東に集合。噴水前で落ちた人がいたのか集まりが悪く
メンテ終了まで裏で復旧までの過程を書きながら雑談。
メンテ終了になり噴水前に戻ると人が集まってきた。やはり入れなかったらしい。
らぐなしゅがーで告知してる枝モンの会場や細かいルールの説明を聞き
特定のモブをだした人へ特別賞と逆に罰ゲームの内容を正式に決めることになりました。
本来は先週にでも詳しく話し合いをして告知をだすつもりだったのだが
OS破損のせいで砂糖さんにまかせっきりになってしまったのが残念。
特別賞と罰ゲーム盛り上がるものを頑張って考えよう。
その後深夜になり夜王モードに突入してしまい、エロい事を発言しまくり
自らの性癖やドSぶりを喋り捲り、一部に引かれながらもS仲間を見つけることができた。
罰ゲームで自分の性癖を語るというのを提案したが、砂糖さんが引かれると
言ったので残念ながら却下。一部にはたまらないと思うのだが・・・。
最近は笑えるAVがでてきていて面白いと完全に変態扱いされてしまったが
発言したら犯罪者扱いされかねない性癖もあるかも知れないので、自粛した。
そのまま猥談を終了し解散。自分以外にもエロい人はいるはずなので
是非自分の性癖を語る場を作りたいものだ。親近感が新たにわく仲間ができるかも。
猥談嫌いな人は冷たい目で見ないでオープンにエロい人だと見守ってください。
脱いでりゃいいとか単純なエロさではない深い部分に拘っているのですよ。

毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROのび集会 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<枝モン大会 | ヨルノトビラ | 11日間の戦い>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
