タイトル
スポンサーサイト
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
枝モン大会総評
2006-01-26 01:21
10人も集まればいいほうかなぁと思っていたが、予想に反して多くの人が集まってくれた。
待機時間の30分までの間に初顔の人が複数集まり、ジュノーへ到着してからも飛び込み参加者が数人集まり
砂糖さんが企んでいたのか選手宣誓を、その場にいた人から選び気愛ケミ持ちの虹○さんがやることに。

のーびすフォーーーと一言で済まされて、続いて大まかなルール説明と模範試合をやりました。
誰かが耳毛のび対決と言ったのを砂糖さんが受諾してしまい、自分とmi○uさんが模範試合をすることに。
開始合図と共に規定本数を全部折り運良く弱いものばかりでて勝利。模範なので意味はないが。

砂糖さんが裏であみだクジのツールを使いトーナメント表が完成。きちんと記録を取っていなかったので
各試合の総評はできないのであしからず。
自分は4試合目に砂糖さんと対戦し主催者同士が潰しあう構図が完成。しかし開始直後地亀をだし属性で1700もらい
3秒で敗退するという結末。本番の勝負運はなかったようだ。

シード権で2回戦に親ばかになっているあの人に試合してもらう
予定だったのですが、げっぷ係が回ってきたようで
早々にログアウトされました。そこで敗者復活をかけて砂糖さんが折って出たモブの属性を当てるという
ゲームで見事虹○さんが復活。

決勝戦は初顔の養子青のびであるクリ○ティンvs公の人で2本先取の3試合で開始。
1試合目はクリ○ティンさんが運良く速攻勝利。2試合目は双方いい勝負で公の人が勝利。
運命の3試合目で公の人が強敵をだし死亡し、クリ○ティンさんが優勝となりました。

授賞式となり自分が設けた特別賞と罰ゲームの発表。特別賞は草系統をだした虹○さん、クリ○ティンさん。
ファッション袋ロマン袋ゴミ袋と賞品を用意したのでじゃんけんしてもらい、
クリ○ティンさんがロマン袋。虹○さんがゴミ袋を選択。中身は前者から青箱2個、ウィザードハット10個。
ちなみに残りの中身は+4黒い猫耳でした。賞として露店で購入したんですが自分で使うことにしました。

罰ゲームはmi○uさん、特別賞にもなった虹○さん、クリ○ティンさん。
罰ゲームも3つあり、語尾に「にゃん」とつける、ダジャレを3ついう、自分の萌え属性を暴露する。
じゃんけんしてもらい好きなものを選択してもらい、クリ○ティンさんが語尾に「にゃん」。
虹○さんが萌え属性暴露、mi○uさんがダジャレ3つとなりました。
語尾に「にゃん」を流石ネタ好きという感じでクリ○ティンさんよりも他の人が使うという結末。
虹○さんの萌え属性はスーツ萌えということが判明。mi○uさんはその場で思いつかなかったようなので
次回会った時にその場で発表となりました。今にして思えば砂糖さんとこのBBSに書いてもらうにすればよかったと後悔。

本戦入賞者は1位クリ○ティン2位公の人3位虹○4位砂糖 となりました。
優勝特別賞罰ゲームと3冠王のクリ○ティンさんには脱帽です。主催者が入賞してしまうのは・・・。
賞品は上から紫箱薔薇水晶、ルードcキューブc、+8SスティSガード火スティetc、青箱となりました。
最後に余った枝を優勝者予想TOTOで見事的中させたちょ○すが折り、最後にコボルトリーダーがでて
壊滅的になりながらも無事終了となりました。

初参加の人が多数集まり、Forのび集会の活性化に繋がったかなと思います。
半年に1回くらいこういったイベントができればいいなと思いつつ、次回は誰かが率先してやってくれたらなと思います。
イベント中のSSは撮ってないので他サイトが載せていれば許可をもらってからUPしたいと思います。
スポンサーサイト
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROイベント | トラックバック:0 | コメント:1 | top↑
<<枝モン写真館 | ヨルノトビラ | 枝モン大会>>
コメント
あまりお話できませんでしたがイベントお疲れ様でした。
っていうか親ばかになっている人って誰のことだー(笑

なかなか時間が取れなくて顔を出せませんが、顔を出したときは遊んでやってくださいね~。
2006-01-27 07:46 URL | 某逆毛ノビ #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
