タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
32000PPでアリン購入
2006-02-02 04:18
For集会
枝モンの効果があったのか虹の人と、養子ノビのアリナミンVもといクリ○ティンVさんが参加していました。
23時くらいまで雑談や場所決めをして、多数決で別れたもののGD3に行くことに。
久々にのびで狩りをしたのとGDなので武器持ち替えが激しく面倒。
沸きが悪く定点ができずに移動狩りしていたら、DOPに遭遇。
間一髪1kダメだけもらってテレポ。DOPは広範囲HFが恐ろしく目視できなくてもスタンするため
かなり遠くからHFのかかり具合等をみて接近。近づいてきてスタンぎりぎりにテレポ発動で再度離脱。
プリとクルセがきて撃退して通りすがりのMEプリに皆起こされ再開。
0時30くらいに終了。戻って京都在住者が多いという話や有名人に出会った話などをして
AVな話題をだしたところで早々に砂糖さんが離脱し雪崩で解散。
ただのエロい人というキャラが確立してそうだが歩みを止めようとは思わないのであった。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROのび集会 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<久々の公式イベント | ヨルノトビラ | 枝モン写真館>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
