タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々の公式イベント
2006-02-03 03:12
幸運の女神争奪戦2006!~犬も歩けば幸運に当たる~に参加してみた。21時開始で45分くらいに告知されていた場所に行ったら、恐ろしいほど重く人だらけ。
金もかからず運だけというとこが気軽に参加できる理由だからだろう。
偶然にも枝モンに参加していた青い兎の人がいたので開始まで雑談。
開始時刻になりGMが現れポタをだすが、人が多くうまく乗れない。
運良く乗り左右にゲートがあるとこで運試し。ペコがたくさんいる部屋に飛ぶ。
外れなのか当たりなのかわからず数分待機していたら残念という名前のペコが現れ
クリックすると残念今年は酉年じゃありませんMrポキムソンのメッセージと共に強制移動。
告知地点でポタメモしてたので急いで戻りまたポタに乗り滑り込みで当たり会場へ。
10分になり移動ポタ締め切り。GMが2人現れ説明等。
GM説明
GMのつまらないコントをひとしきり見た後に、1問目開始。
GMが作成するナイフが成功するか失敗するかの2択で成功を選んだが不正解。
これで8割の人が一気に脱落。強制ログアウトかと思いきや
観客席で見られるらしいので傍観。
途中の問題はスキルを使って凍らせられるかスタンさせられるか、テイムできるか等。
優勝者決定も少しぐだついたが終了し集合写真。
GMが何気に発言に返答していた。
集合1

集合2

おまけおまけ


左から集合写真のときに人が移動したのを見計らってGMと勝手に2ショット。
GMの背中よく見ると犬、HGキャラのGM。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROイベント | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<旧mini>新mini>ビートル>i | ヨルノトビラ | 32000PPでアリン購入>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
