タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
焼き鳥屋のみずのさぁぁ~ん
2003-08-15 01:33
地元で花火大会がありますた。ず~っと飲みいこういってたダチと昼過ぎに飲み食い放題へ。
さすがに時間が時間なだけに、客誰もいねぇ。店主飯くってたし。
3人でいって、2時間ほど飲み食いしてくだらない話に花を咲かせて解散。
ビールをジョッキ2つ飲んだだけだったが、すきっ腹にいれたせいか、
動きに少し違和感。思考能力にはなんの変化もないが。

帰宅してほろ酔いのままROで臨時。
なんら変わらない動きですた。んで19時に再集合して花火。

夜店を一通りみてから花火見よう思ったが、人の波。
夜店を全部見るだけで一苦労。一通り見て、花火を見ていたら雨。
強くなる前に帰ることに。途中で花火見ていてよかった。
焼き鳥、焼きそば買って、ダチの家でお手製ジャガバター作った。
てか作りすぎた。芋で腹いっぱいになる罠。

夜店で買ったものをつまみに軽く晩酌。TVで灰暗い水の底からをやってたので鑑賞。
なんつーかリングの演出とかぶるのが多い。監督とかが同じせいだろうが。
ダチがうるさいほど怖いいってたのがうざかった。
全然怖くない、それどころが子役の子の演技うまいなぁと感心。
ラストはちょっと感動だったすぃ~。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | top↑
| ヨルノトビラ |
