タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんとか時代に追いついた環境
2006-02-16 03:49
ついにDVDマルチドライブ、無線ルーターの環境が完成した。
これでDVDの積みゲー2本ができる。24日に2本予約購入してるんだけどな。

そして無線導入でニンテンドーDSのwifi通信が可能な環境に。
DVDドライブは換装するだけだから10分もかからなかったが、
無線導入は1時間程かかったかな。AOSSで楽々とかが売り文句のバッファローを購入したが
関連スレで言われてる通り、簡単にはいかない。この手の新しい環境作るときは
いつも1回で上手くいったことはないので予想はしていたが。

何度か繰り返しAOSSで設定できUSB型APも認識させて各種設定して完了。
しかし前じゃなく後ろのUSBポートのが邪魔じゃなくていいなと思い
挿し込みを変えたとこから悪夢。認識しなくなり全部1からやり直し。
アンインストを10回くらいやったとこで、前じゃないと認識しないと諦め
最初の状態に戻す。成功したら変に弄らないほうがいいという教えですな。

24日まで積みゲやりつつ3/2までLiteを楽しみにしようかな。
PSUは2度目の延期で年内に戻ってしまったので、購入は止めた。
これからは任天堂ですよ。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | トラックバック:0 | コメント:1 | top↑
<<FF9以来の購入したゲーム | ヨルノトビラ | おいでよどうぶつの森>>
コメント
これからはニンテンドーだー。
DS下さい。
(ノ∀`)タハー
2006-02-19 12:59 URL | 阿八哈 #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
