タイトル
スポンサーサイト
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
確かに時は進んでいた
2006-03-07 02:04
激しく更新さぼってましたー。ここ最近はどう森と積みゲー消化で自由時間を浪費してました。
DSLiteの2色が発売延期になり少し落ち着いたものの、手に入れられるかは未定。

積みゲーもまだ1本目で2人しかクリアしていない。ラスト作品としてだしただけあって
ボリュームが多いせいか選択肢全部終わってからの話が長い。かなり満腹。
しかし全EPハッピーエンドらしいから楽な気持ちでできるな。

2人目クリアして寝るかもう少しやるかの休憩時間になんとなくIris時代の知り合いのHPを見てみる。
少し前にみたらmixiになってたので見れないだろうと思ってたのだが、
普通に戻っていた。
現在はヨーグルティングをやってるようだ。ROは実はForに移住していたと初めて知った。
近況などはなかったのでリンク先から更に知り合いサイトをみて回った。

Iris時代は深夜まで気が合う奴と雑談してたのだが、その中で異性であるのに
男友達の感覚の付き合いだった奴が、准看護士を辞めて4月からデザイン学校に行くと1行文で書かれていた。
夜勤明けの愚痴も聞かされてはいたので衝撃だった。

当時からエンブレム製作をやっていたのも知っていたが、仕事を辞めて
本格的に絵の道に行くのを選んだのは驚いた。
エンブ配布サイトは好評で大手になってるようだが、安定した収入を得られる状況を捨てて
厳しい世界に足を踏み入れるのは大きな決意がなければできないだろう。

移住する直前から一切連絡を取っていないので、激励の言葉でも書こうかと思ったが
厳しい世界に足を踏み入れられず、安定した収入で毎日をただ過ごしている自分が
何を励ませるのだろうと思い、書き込むのをやめた。
その道で成功することを密かに祈っておこう。
スポンサーサイト
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<リヒ実装 | ヨルノトビラ | FF9以来の購入したゲーム>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
