タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リヒ実装
2006-03-17 01:58
リヒ実装から数日立ちますが各種相場がまだ安定しませんねぇ。
実装日ログインして早々に髪型をエクスキューショナーいわゆるヤムチャにし
ジルタス仮面を作成して満足。スキルリセは後々WIZだけしようかな。
SPR10削ってMS10取ってみようかな。Gvでしか使わないから問題なし。

集会はリヒ観光をし、フィールドでsのび帽をだすモグラ叩き。
1個だけしかでなかったけど、確立低いのかね。過剰はできそうにないな。
未実装の天使装備をみると盾とマントはのび専用の物が性能高いので
今回は盾とマントを+7にしたら完了かな。エルが値上がりしてるから大変。
ゴキ卵とウィスパーも手に入れるまで大変そうだ。
追記:3:35ゴキ卵露店で1.2Mで獲得 うっほほーい
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROのび集会 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<過剰精錬 | ヨルノトビラ | 確かに時は進んでいた>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
