タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
過剰精錬
2006-03-31 03:09
前々回の集会でノビマントとノビシールドを7こづつ購入し
精錬しました。見事に惨敗しました。
で今日深夜ラジオ聞きながら、140kでエルが売られていたので270個全て購入しました。
途中で完成したら上乗せして転売すれば売れると思うので大量購入。

リヒに行く前に前回途中でエルが切れた+5シールドを試しにカンカン。
・・・・+7できちゃった。前回の惨敗は一体何だったのか。
しかし余分な金使わなくてラッキーと思い、残りはマントだけーと意気揚々とリヒへ。

前回の倍14個購入しホルグレンの元へ。カンカン・・・。
・・・・・・全部クホった。うおおおおマジかよおおおお。
がっくり肩を落とし再度リヒへ今度は15個購入。これで出来ないと異常だと思いながらホルへ。
カンカン・・・。・・・・・アハ・・アハ・・アハ・・・全部クホった。
ありえねええええええええええええええええええええええええええええ。
精錬計算機を使っても現在使ってる分でも全部クホるのは難しいです。
有り得ない運の悪さです。

残りのエルから考えて18個購入しこれでダメならエル切れ。もう精錬はやるまいと決めホルへ。
カンカン・・・。5個目にして+7マントできたあああああああああああ。
長かった・・・。で最終的な計算。
ノービスシールド7個中1個+7。ノービスマント41個中1個+7。
見たくない精錬代金は全部でおよそ

37.000.000zeny

はい37Mです。もし2つを買い取りでだしてら18.5Mの価値ですよ。
アハハハハハハやってらんねえよおおおおおおおおお。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | トラックバック:0 | コメント:1 | top↑
<<ブライトキングダムオンライン | ヨルノトビラ | リヒ実装>>
コメント
37Mおつ。
自分では一生かかっても獲得出来ない金額ですな。
(ノ∀`)タハー
2006-04-02 14:50 URL | びぃる #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
