タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブライトキングダムオンライン
2006-04-11 02:12
ブライトキングダムオンラインのCβ当選メールがきた。
そういえば応募してたっけ・・・か?という感じだったが折角なのでやってみた。
操作性に多少難あり、町のガイド的なのもほしい。暇つぶしにはいいんじゃねという感じ。
その中で魅力的な部分を紹介するとしたら・・・↓かな
p

p2

p3

ぱんちゅぱんちゅぱんちゅ!!ローアングル最高だぜ!開発スタッフは分かっていらっしゃる。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | その他ネトゲ | トラックバック:0 | コメント:3 | top↑
<<ぱんちゅ人気 | ヨルノトビラ | 過剰精錬>>
コメント
流石はヱロ双璧の片翼を担うトビラさんですね(もう一方はあばかの人)。
ところでショートカットに入ってる、武装錬金のエンゼル御前みたいなアイテムは一体なんですか?
2006-04-11 18:43 URL | Sugar #-[ 内容変更] | top↑

白ですか・・・
思うんですがぱんちゅ見えるゲームてたまにあるけど
白ばっかりですよね(タブン

黒とか赤もあればなあああああぁ!
むしろ下着も着替えれたらなああああぁ!

と、変態発言失礼。
2006-04-11 20:59 URL | まりかな #-[ 内容変更] | top↑

白がいいんだよ、白が。
(ノ∀`)タハー
2006-04-13 19:49 URL | びぃる #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
