タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
グラナドエスパダ
2006-04-16 02:35
3人1組を自分で動かせNPCも仲間に加えられるというシステムが興味をひいたので
試しにやってみることにした。

移動や戦闘がクリックゲーなのがしょぼさを醸し出しているのだが
高Lvになってからの連携が楽しそうだ。それよりもまず印象が高いのが
なんといってもグラッフィク。3Dゲームは自分のマシンではまともにできないのだが
描画方法が特殊なのかクライアントが軽いとかで華麗な描写を楽しむことができる。

西洋の雰囲気を漂わせているだけあってNPCの外観と立ち絵にも気合がはいっている。
それとBGMはいつもオフにしてる自分なのだが、これは音楽もかなりいい。
街を眺めながら音楽を聴くだけでも満足する出来だ。

ただそれだけで他に褒める部分がないというのも確か。西洋の雰囲気のなかで
日本語で普通に会話するのが違和感がありすぎる。キャラも職業と性別以外で
個性をだしづらいのが厳しい。これだけのグラフィックなのだからパーツを選ばせてほしい。

飽きっぽい人はすでに引退してるようだが、自分は珍しくできる3Dなのと
映像と音楽が気に入ってるので、2丁拳銃が使えるまではやってみようかと思う。

お気に入りの華麗な画像↓
p4

p5

p6

むっはー大人の魅力だじぇえええー。以前の記事のぱんちゅは肌色と白の色合いがいいが
こちらのすらっとした足とパンストもたまらない。影なのか黒ぱんちゅなのかは判断が難しい。
ちなみにウォーロック女は走ると胸が揺れるようだ。戦闘能力高いから作る予定だったし
これは否が応でも作るまでやめられないぜ。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | その他ネトゲ | トラックバック:0 | コメント:1 | top↑
<<グラナドエスパダ2 | ヨルノトビラ | ぱんちゅ人気>>
コメント
【|ω・)もっと読むよ】 を押すまでもなく続きが予想できた件について。
2006-04-16 17:48 URL | Sugar #WZHZREeQ[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
