タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
グラナドエスパダ2
2006-04-17 01:24
cβ体験者の情報を元に最短で3キャラ得る方法を実行し
ダメージ覚悟で回復積んでクエストを完了させることに。

1Fと2Fそれぞれクエがあるのだが、3D移動に慣れてないのと
方向音痴なのが祟って効率よく動けず、1F完了部屋手前で回復が尽きて
後2回程くらえば死ぬというぎりぎりでクエストクリア。
そのまま2Fへ行きたかったのだが、回復補充しに一旦街へ。

で回復をしこたま積んで1F地点へワープしようと思ったら、ワープ賃金が足りなくなった。
仕方なく雑魚退治で収集品集めつつLvが10にうp。でそれを売りワープし2Fへ移動。

1Fは追いかけてくる敵が早いのでしつこくダメをもらうのに比べて2Fは敵がのろいので
1Fよりも多く数がいるのに回復を使わずにクリア。・・・回復買った意味ねー。

これでずる賢く3キャラ使用権獲得。これでスタート地点に立てたかな。

ついに念願のウォーロックを手に入れたぞ。↓
p7

p8

g1

ちょっっっスケスケじゃああああん。胸が揺れるだけでなくよりによってその部分がスケスケとは。
女ウォーロック最高だぜえええええええ。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | その他ネトゲ | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<グラナド的富豪刑事 | ヨルノトビラ | グラナドエスパダ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
