タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっぱクローンかよ
2003-08-16 01:37
ダチの家に泊まったので、朝飯をごちそうになる。
味噌汁飲んだの久々だなぁ。てか焼き魚食ったの去年かも。
たんに魚焼き機を洗ってなくてだしてないだけだが。
昼ごろに帰宅。いつもなら寝なおすのだが、十分眠れたので寝ない。
それに布団干してたし。

んでROで臨時。清算していると、さっきとは違うダチから飲みの電話。
詳しいことはまた夜ってことで保留。
晩飯くって、めちゃイケ見ていたら電話が。今から飲みらしい。
酒買って、ビデオ借りて集合。ワイルドスピードってのを見ながら飲み。
内容が車の話だから、全然理解できね。車種がどうとかダチがいっていたが、
分かんないものはどうしようもねぇ。
泊まりになるのかと思いきや、ビデオを見終わる前くらいに1人が明日早いそうなので抜けることに。
そんじゃこのまま解散ってことになった。
なんかよく分からん飲みだったが、久々に会ったからよしとしよう。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | top↑
| ヨルノトビラ |
