タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初めて書くかもしれないGvのこと
2006-07-31 02:31
なんで今まで書かなかったGvのことを書くかというと
今回のGvで3同盟を2つに詰め込んで、そのうち1つの指揮と前衛PT1つを任されたから。
PTリーダーは経験あるものの、G全体の指揮はマスターでもないので初。

IRCで続行転戦の相談、偵察隊からの他砦の情報確認、派兵先決定の相談など、
さらに途中から突撃カウントも頼まれたので流石に大忙し。
全体、PT、G、IRCの発言切り替えは大変面倒だと思った。
終了間際の派兵先では自分が指揮するGだけでの行動だったので
防衛地点から敵影確認から他所も攻めるかの判断も同時にやらないといけなかったので
Gマスタの大変さを思い知った。最終的に派兵先のWPが詰まるという最悪の終わり方で2砦失敗。

当分同じ機会になることはないだろうから、個々の動きと指揮系統との連絡をより意識しようと思ったのだった。
Gv楽しいよーお手伝い(消耗品経費で落ちます)も歓迎なので興味あるかた連絡下さい。かなり切実。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<たーまごたーまごたっぷりたーまごー | ヨルノトビラ | ブラジルまさかの敗退>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
