タイトル
スポンサーサイト
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たーまごたーまごたっぷりたーまごー
2006-08-04 04:29
知らない人はいないだろう食べ物、卵かけご飯。
これのwikiがすごいことになっている。
異常ともいえる情報量、栄養素の分析とか家庭科の教科書を思い出させる。
ちなみに自分は通常通りくぼみを作ってかける派+卵を数回に分けて入れる組。
卵かけご飯wiki
スポンサーサイト
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | メディア関連 | トラックバック:0 | コメント:2 | top↑
<<BOSS狩り | ヨルノトビラ | 初めて書くかもしれないGvのこと>>
コメント
自分はカレーに
 卵かけご飯Wikiすげーーー。
 …と取り乱してみましたが、笑ってしまいました。

 自分も卵かけご飯が好きですが、カレーも好きで、カレーに生卵をのせるのが普通になってます。
 誰かに言われたことがあり、Wikiにも書いてありますが、関西方面の食べ方なんですね。
 中には、カレーに生卵なんて信じられない!って人も居ました。でもそんな人も卵かけご飯や納豆に卵とかは知っており、それを話すと納得してました。
2006-08-05 00:01 URL | H.フラン #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑

自分もカレーには入れられる時は生卵入れますねー。
ライスをドーナツ型にして真ん中に落としてます。
納豆に生卵もやってたなー、それにネギと七味を入れたら完璧。
それとカレーに納豆て人もいるようだけど挑戦する勇気がないので
誰か変わりに試してみてください。
2006-08-05 04:59 URL | 夜 #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
